本日は、横浜元町ショッピングストリートにて


告知しておりました

「元町いいね!newyear newcarキャンペー ン」の特賞「TOYOTA AQUA」の贈呈式を行いました✨



神奈川オールトヨタ販売アンバサダーとして

私も昨年末から、こちらのイベントを一緒に盛り上げてきたので

今日の日をとても楽しみにしていました😆



あいにくのお天気☔️でお足元の悪いなか、

イベントにお集まりくださったお客様や

ご協力くださった元町ショッピングストリートの皆様、本当にありがとうございました!



応募総数「2,477件」の中から見事に ご当選されたステキなご家族に

新型アクアが贈られました✨






可愛くて乗り心地抜群で

安全性能も高いうえに

外部給電でいざという時も頼りになる🙏✨

この新型アクアに乗って🚗

神奈川の素晴らしい名所を

たくさんドライブに行かれてくださいね❤️




贈呈式のあとは


元町エスエス会の宝田理事長と

トークショーも行いました🥰






元町ショッピングストリートさんといえば!


2022年2月22日(火)~27日(日)の6日間

「元町チャーミングセール 2022春」が開催されます👛






今回でなんと60周年🎉🎊の記念すべき年だそうです🤩


歴史ある元町ショッピングストリートの

ワクワクする6日間で

ぜひ春の訪れ🌸🥂を感じてください✨






今日の衣装👠


コート 

GUCCI 


スカート 

OBLI 


ブーツ 

YELLO