この写真は昨日の

初日のフォトセッション📸の画像ですが、、


本日、2日目公演終わりました。


今日はマチソワ2本でした。


毎日新しい発見があり

言葉にならないほど楽しいです。


座長の椿泰我くんが

本当に超がつくほどの

頑張り屋さんで

真面目でピュアで

いつも感銘を受けてます。


そんな座長のパワーに引っ張られて

我々大人チーム?も

日々いい化学反応が起きてます。


「このカンパニーに参加できてよかった。。」


と、毎日心から感謝してます。






昨夜わたしが

崩れ落ちることがあったけど


そんな時も、みんながいたから今日も頑張れた。


みんなに甘えて支え合って、

お互い信じて舞台に立つ。






ほんとにありがとう。

みんな大好き。









明日も劇場に足を運んで観劇しに来てくださる

お客様の

ひとりひとりに


カンパニーで一丸になって

最高の作品をお届けしたいと思います。