昨日のカネオくんでも
ご紹介しましたが

我が家の今年のお正月🎍は
『ゴジラおせち』でお祝いしました🍶





デアゴスティーニさんから発売されていて
ネットで見つけた時は、
速攻で予約しちゃいました😍

ゴジラのフィギュアがついてるし
『ゴジラ×メカゴジラ』の手塚昌明監督や
3式機龍デザイナーの西川伸司さんの年賀状も特典についていて
お正月からめっちゃテンション上がりました🤣🤣








驚いたのは😮
ゴジラがウリのおせちなので
中身はそんなに期待していませんでしたが(失礼🙏💦)
味もとっても美味しくて

毎年買ってたおせちより
私的には好きなお味でした😋✨

実は息子が最近、
ゴジラにどハマりしていて

このお正月もゴジラ映画を
一緒に観ました📺


ビオランテに大興奮でした🤩🌹

今年は『ゴジラ×メカゴジラ』が20周年だそうです。

私も歳をとったもんだ😮‍💨笑


これからも親子でゴジラファン😍❤️😍でありつつ

“家城茜”として
3式機龍も

ファンの皆様に長く愛してもらえたら嬉しいです🥰