今日も舞台の稽古を頑張ってますが💪


稽古場に入る前に


豊洲のIHIステージアラウンド東京で行われている

朝10:30からの公演の


『DINO-A-LIVE PREMIUM TIME DIVER 2021 MESOZOIC ODYSSEY 中生代への旅』


DINO-A-LIVE PREMIUM TIME DIVER タイムダイバー 2021 MESOZOIC ODYSSEY|TBSテレビ:IHI STAGE AROUND TOKYO2021年10月29日(金)〜2022年1月10日(月・祝)IHIステージアラウンド東京にて開催!『DINO-A-LIVE PREMIUM TIME DIVER 2021 MESOZOIC ODYSSEY 中生代への旅』の公式サイトです。リンクwww.tbs.co.jp







を息子と二人で観てきました🦖


ミュージカルと恐竜🦕を

こよなく愛する息子😍


本物そっくりの

迫力満点な恐竜が

目の前に迫ってきて

何度も食べられそうになるスリルを体感できました🤩❣️



実は11月にも観に行ってるのですが

あまりにも凄すぎて👀

息子がどうしてもまた行きたい‼️🤣とずっと熱望していたので

今回、なんとか時間を作って

リピートしちゃいました😅



公演終わりに出口で待っていた主人とバトンタッチして🖐

稽古場に急いで向かうという、慌ただしさ😱💦




クリスマス🎅もあっという間に終わりましたが



我が家のツリーは

まだ出しっぱなしで

片付けておりません🎄



大掃除もまだ途中までしか

できてません🥲🧹



舞台の稽古は

年末ギリギリまで入っているので


今年の年越し準備は

手抜きになりそうです🙃


しかも舞台で重たい役を引きずって帰ると

家では放心状態になり


本当にぽんこつ過ぎて

使い物になりません。。🙃





主婦として、

母として、


要領良く器用にこなせない

自分が不甲斐なくて


自己嫌悪に陥る日々です🥲






家が雑然としてようが

年賀状まで手が回らなろうが


まずは家族みんなが

心身ともに健やかで


笑顔でいい年を迎えられれば、

それで充分です。。


(ということにしよう😅笑)






息子と一緒にいられる貴重な時間は



家事はてきとーでいいから

自分のことも後回しでいいから





息子が望むこと第一優先で

思う存分甘えさせて

遊んであげたいと思ってます😌💕