明日オンエアの番組告知です🙋‍♀️


📺『10万円でできるかな』

テレビ朝日

12月13日(月) 20:35〜

(帰れマンデーとの合体企画)






リサイクルショップで不要品査定バトル‼︎

芸能人が家の不要品をリサイクルショップで売ったら、果たしていくらになるのか?を検証するロケに参加してきました!







藤原紀香さん
劇団ひとりさん
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さん

というとっても豪華な出演者の皆様✨と

リサイクルショップでロケをしてきました🎄




私は、子育て中で

なかなか自分のことは
ほったらかしのため
放置していた美容グッズを出しました💁‍♀️













ずぼらなのにも程がある。



そろそろちゃんとしなきゃと
猛省する今日この頃です。。



(´・_・`)