嬉しいお知らせです😆


私が出演しているカナダ映画『HALL』
(邦題『ロックダウン・ホテル/死霊感染』)が

第17回 南アフリカ ホラーフェストで
最優秀主演女優賞を受賞したそうです🎬



詳しくは下記の記事をご覧ください☺️




ホラーフェストの受賞発表の様子は
下記のYouTubeからもご覧頂けます


2021 HORRORFEST AWARDS CEREMONY - 
YouTube


ちょうど10:00直前あたりから
Best Female Leadのノミネートが発表され
私の名前が呼ばれるので
チェックしてみてください🤩







あれっ⁉️ポーン

YUMIKO SHAKO


しゃ、シャコ…滝汗ゲッソリ笑い泣き




海外の映画祭で映えある賞を頂けて
大変光栄に思います✨


南アフリカといえば
新しい変異種で連日緊迫した報道を耳にしていますが

その国で行われたホラーフェストに
まさにコロナ禍を予言したかのような
パンデミックホラーの作品で

最優秀主演女優賞を頂けるなんて

なんだかとても複雑ですが
不思議なご縁を感じます。


でも純粋にホラームービーとしての作品を評価して頂き
その代表でこの度、こんなステキな賞を頂けたことは大変嬉しく思います。





どうかこのウイルスにおかされた世の中が
フィクションの中だけでありますように。。