本日は、富士スピードウェイで
GRヤリス走行体験イベントがありました!









今回で5回目となりますが

今日は
「富士スピードウェイ本コースの大試乗会」というスペシャルなイベントが行われ


なんと私も、ナイトサーキット走行で
一緒に本コースを走らせていただきました🤩‼︎



初めての富士スピードウェイ本コースを
先導車に続いて追い抜き禁止のファミリー体験走行をするので

スピードを出し過ぎることなく
安全運転で3周しました(^^)



助手席にはモータージャーナリストの五味康隆さんも同乗してくださったので
コースを熟知した五味さんのご助言で
安心して走ることができました💨









とはいえ。

初めての本コースは、それはそれは大興奮で!
コーナーではかなりスリリングに感じました🤯



モータースポーツファンにはたまらない企画ですね⭐️

GRヤリスは本当に素晴らしい走行性能を持っているので
そのパフォーマンスを充分に発揮できる場を頂けて感無量でした✨😭




たくさんのGRヤリスオーナー様と
GRヤリスの魅力をたっぷりと感じることができ、とても楽しい走行体験イベントでした🏁