Happy Halloween ‼︎🎃 


あいにくのお天気ですね☔️


快晴🌞の昨日は
お友達家族と船橋のアンデルセン公園に
遊びに行ってきました!



アンデルセン公園は初めて行きましたが
噂に聞いていたように


100種類のアスレチックや遊具が豊富で
思いっきり体を動かして一日中遊べました!


ぴょんぴょん飛んで遊べる
ワンパクボール島が一番のお気に入りだったようで
汗びっしょりかいて遊んでました🤣




神奈川県だと

こどもの国(横浜)や
ソレイユの丘(横須賀)や
わんぱくランド(小田原)に

よく遊びに行きますが


アンデルセン公園も相当楽しいですね✨🤩


うちからだと遠いのでなかなか行けないですが
またぜひ遊びに行きたいです!








野生児のわんぱく男児には
最高ですね😍❤️🏅












今日は幼稚園の予定を終え
これから仕事に行ってきます。





ステキなHalloween🎃👻をお過ごしください🪅