昨日は家族で
渋谷のシアターオーブで上演されている

ミュージカル『オリバー!』を観劇してきました♪






息子は劇団四季の『ライオンキング』や「アラジン』が大好きすぎて😍❤️

何度もリピートしていますが


劇団四季以外のミュージカルを観たことがなかったので

違う作品に触れるのもいい刺激になると思って
連れて行きました☺️



狙いは成功👍✨

最後まで真剣に観ていました👀🌱

特にこの作品は、10歳前後の子役がたくさん出演されているので
お兄さんたちの素晴らしい歌やダンスを憧憬の眼差しで見つめてました🤩✨


終演後は自分から
「パンフレット買って〜🤲」とおねだりし

帰りはずっと、パンフレットを眺めて
物語の余韻に浸ってました🥲✨







みずみずしい感性の幼児の時期から

本物の芸術に触れて
感受性豊かに育ってほしいと思います😌