今日は横浜で
新型アクアのプロモーション撮影をしています🚗



今回もモータージャーナリストの
五味 康隆さんに新型アクアの魅力をわかりやすく解説して頂きました🤩✨





あいにくの雨ですが
気分軽やかに、新型アクアの魅力をたっぷりお伝えしたいと思います

\(^o^)/






試乗もさせて頂きましたが
ハイブリッドカーの静かさなのに

驚くほどパワフルで
横浜の急坂もぐいぐい楽々と登ってくれました😳



コンパクトなので小回りもきいて
とっても乗りやすかったです!


こういう、色々オールマイティーに
心地いい。ってところ

普段使いにとっても助かりますよね🙏✨


なんと外部給電もできて
デモストレーションではアクアから給電した
電力で、ホームベーカリーを使って
熱々のパンも焼けました🍞✨






じゃーん!🍞
こちらのパナソニックのホームベーカリー
ビストロは、私もプライベートで愛用しています!
おうちで手軽にパンが作れるのが嬉しいです🥰




そんな外部給電もできる新型アクア✨
災害時やキャンプでも大活躍してくれますね🏕




ぜひぜひ、神奈川県の販売店さんへ
新型アクアを試乗しにいらしてください🚗







ニット
maxandco

パンツ
mango

ピアス
abiste_official

スニーカー
prada