情報解禁されたので
お知らせします🙋‍♀️




8/25(水)8:00~9:55
TBS 『ラヴィット!』

横浜ロケ企画「シンデレラタイム」

森泉さんと森三中・大島美幸さんと3人で
横浜の話題のスポットを散策してきました⚓️





泉ちゃんとは、以前違う番組で
箱根ロケをご一緒した以来でしたが
とっても明るくて元気をもらいました🥰

大島さんと3人でママトークで盛り上がり👩
本当に素で楽しかったです✨


私の横浜愛についても
たっぷり熱弁してきたので❤️😍

ぜひ番組をご覧ください!






8月25日(水) 8時00分〜 






横浜といえば、、


今日は、横浜市長選の投票日です。


コロナ対策やIR是非が前面に注目されてますが
当然、それ以外の市政も問題が山積みの大都市 横浜。

子育て世代として、安全で暮らしやすい横浜の未来を願って、選挙に行ってきます。



災害級で待ったなしのコロナに関しては、
横浜市長がリーダーシップを取って前面に立ち

正確な数字や情報を発信し、

市民にわかりやすく納得するようなメッセージを届け続けてほしいです。


その上で、

感染対策や医療崩壊について抜本的な対策を講じていただきたいと思います。



誰がなっても、この難局で指揮を取るのは非常に難しいと思います。
だからこそ、市民も納得し一致団結して協力し合えるためにも

横浜市民は、絶対に大切な一票を投じてきてほしいです。