今日は嬉しすぎるご報告です‼️




昨年のコロナ禍前の1月に

アメリカ オクラホマで撮影した映画

『IKE BOYS』が






なんとアップアップ



アメリカ最大のファンタスティック映画祭 "Fantastic Fest"で


ワールドプレミアされることが発表されましたポーン!!







IKE BOYS


IKÉ BOYS | Fantastic FestTwo self-proclaimed geeks and a live-in Japanese foreign exchange student procure a long-lost anime classic that inadvertently turns them into superheroes... just in time for a Y2K…リンクfantasticfest.com



はじめてエリック監督からそのお知らせを頂いた時は

興奮のあまり、鳥肌が立ちました!笑い泣き



そんな夢のような舞台で

『IKE BOYS』が初お披露目されるなんて

こんなに嬉しいことはありませんおねがい




9月にテキサスで行われる映画祭の舞台挨拶に

光栄にも私もご招待頂いたのですが



最近の日本の感染爆発や

デルタ株のパンデミックの状況を鑑みると

いま渡米するのは断念せざるを得ないかもしれませんショボーン



日本からファンタスティックフェス

『IKE BOYS』ワールドプレミアのご成功をお祈りすると共に、


一日も早くコロナ前の日常を取り戻し

多くの人に劇場でご覧頂けるよう


私もプロモーションなどに尽力したいと思います!



日本での公開を楽しみにしていてくださいねウインク