お盆に入りましたね。


今年のお盆も帰省できなくて寂しいです


息子もようやく夏休みに入りましたが
ステイホームでずっと引きこもってます



天気が悪くて公園にも行けないので
息子には申し訳ないと思いつつ


ぐうたらなお家時間を楽しんでます



息子の大好きなドラえもんの映画を
この機会に一気見させてあげようと思ったのに

『STAND BY ME』しか
サブスクで観られないのが痛いです


(´・_・`)



そのかわり、絵本を一日中リクエストされて
喉がガラガラです。笑












感染爆発も
豪雨被害も

本当に本当に心配です


大雨特別警報が出ている地域では
これ以上、甚大な被害にならないよう
祈るばかりです




新型コロナ陽性者数も重症者数も
日々、最多を更新し続けています




危機感を持って
自分や家族を守る行動を心がけたいと思います