今朝は告知していました、
NHKラジオ
『石丸謙二郎の山カフェ』に

生出演してきました♪





石丸さんはと『7人の女弁護士』以来、
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

(*´ェ`*)


本番中は感染対策のために
スタジオが別々でした💦




ブースに一人きりで
番組に参加させて頂き

不思議な感覚でした🙃





でも、
MCの石丸謙二郎さんと山本志保さんが
楽しくお話を聞いてくださって

『大切な人と、山』について

熱く語ってきました😍



お聞きくださった皆様。
ありがとうございました😊





あぁ。。
山行きたいなぁ。


新緑の山歩きを
家族で楽しみたいです🌿