12月5日(土)は
富士スピードウェイでのイベントが終わった後、

横浜みなとみらいに移動して

YOKOHAMAミッドナイトHAR★BAR2020CHRISTMAS

のトークイベントにも参加させて頂きました🙋‍♀️







昨年に引き続き、今年も開催されました
『YOKOHAMAミッドナイトHAR ★ BAR2020 CHRISTMAS』は

24時まで横浜ベイエリアを楽しめるスペシャルイベントです🤩

海と陸の6つのモビリティ、

24時まで延長点灯する、心躍る美しいイルミネーション✨

街の至る所で音楽ライブを実施するなど
コンテンツが更に充実したクリスマス🎄イベントになっています。


私は、
my route@YOKOHAMAのアンバサダーとして

よこはまコスモワールド大観覧車下特設ステージで
18:00と19:45の2ステージを
丸りおなちゃんとトークショーをしました💕


イケメンボーカルユニット
BANQUETさんのライブパフォーマンスもありました🎶







衣装の方が気になった方もいらっしゃるかもしれませんが💦😅

こちらは、
my route@YOKOHAMAと横浜市交通局さんとのコラボ企画で

トークショーのあと、
BAYSIDE BLUEの連節バスに乗車して
バスガイドをしながら

my route@YOKOHAMAをPRさせて頂きました🙋‍♀️





クリスマス🎄イルミネーションで
華やいだ横浜ベイエリアの街並みを

お客様とBAYSIDE BLUEで巡って
とても素敵な思い出ができました✨



『YOKOHAMAミッドナイトHAR ★ BAR2020 CHRISTMAS』は
今週末の12日(土)も行われますので

ぜひ遊びにいらしてください🎄✨



私も18時からコスモワールド大観覧車下の特設ステージでトークショーがあり、
BAYSIDE BLUEのバスガイドもまたしますので
横浜のクリスマス🎄を一緒に楽しみましょう🥰❤️