本日6月12日は
息子の4歳の誕生日です🎂



息子はこの日をずっと指折り数えて
それはそれは楽しみにしていました

(°▽°)



昨日は
「あと1日寝たら僕の誕生日だよね!?」と
カレンダーの11日にシールを貼ってソワソワしてました


(°▽°)



昨夜、息子を寝かしつけてから
夫婦でバースデーのバルーン🎈などの飾り付けをしたので

朝、息子が起きてきて
リビングに入ったとたん

「うわぁ〜‼️🤩🤩🤩」と
目を輝かせて満面の笑顔が見られたときは
夫婦でガッツポーズでした👍

 ( 〃▽〃) 







1歳の誕生日から毎年部屋の飾り付けをして
お祝いしていたら

なんと今年は息子の方から
「パパ、誕生日にまた風船お願いね!🎈」と

数日前にリクエストされちゃったんです

(≡ε≡;)



写真など見て覚えてくれてたんですかね。

これは頑張らないわけにはいかないですね。笑



去年はトーマス  ブームで
トーマス のバルーンでしたが

今年はパウパトロールと恐竜にどハマりしているので
一番テンション上がるやつ⤴️にしました









息子に教えてもらうまで
パウパトロールのキャラクターを知りませんでした

滝汗


来年の誕生日はきっとまた違うキャラクターなんでしょうけど。笑


ニヤニヤ



そして恐竜の中でも一番大好きな
トリケラトプスのバルーンも!







かなり大迫力ですポーン


2歳と3歳の誕生日当日の夜は
ディズニーランドのホテルにお泊まりして
お祝いしていたので今年もその予定でした。


今年はまさかのこの状況ですので

今夜はバースデーケーキとお料理で
自宅でほっこりお祝いしました🥂🎂







大好きな息子へ。
4歳のお誕生日おめでとう♡


ついこないだまでエルゴ抱っこしてた赤ちゃんが
もう4歳て。

あっという間すぎて寂しい。


これまで大きな病気も怪我もなく
元気が取り柄の

やんちゃ盛りのお兄ちゃんになりました合格


このような時期ですからね。
健康の大切さを改めて実感する節目となりました。




だから、今年の誕生日は
すくすく元気に成長してくれて
本当にありがとう!!しかありません。。



まだまだ世の中、不安な日々が続きますが
笑顔を絶やさずに前向きに過ごしていきたいと思います

(о´∀`о)






あ。








ついでに私もしれっと42歳になりました。




「また歳とっちゃったねー。」

と無邪気で素直な子どもの一言に打ちのめされました




あらら。

(p_-)



その通りなんだから
あらがってもしょうがない


「若くないママでごめんよー」と息子に詫びつつも

なんとかこの子が成人して
幸せな姿を見届けるまでは


私もただただ健やかに
笑い皺を増やしていきたいと思います











今日のえにっき。

たくさんのバルーンが嬉しかったそうです🎈




「あぁ。楽しすぎる誕生日だったなぁ。
毎日誕生日だったらいいのにー。」


と呟く息子が愛おしくてたまらない

(*´ェ`*) ♡