今夜8時からテレビ朝日系列さんで
『警視庁・捜査一課長2020』
第6話がオンエアします!


GLIMSPANKYさんが歌われている
番組主題歌
「Singin' Now」在宅ライブ映像
×
警視庁・ #捜査一課長 2020ファミリー
コラボムービー企画第2弾に


熊木貴代役として出演したご縁で
私も参加させて頂きました🙋‍♀️ 


STAYHOMEのお家じかんでは
息子と風船遊びをしながら🎈
イチャついてるほっこりムービーです☺️💕
息子の謎のダンスが微笑ましいです😎笑


GLIMSPANKYさんの公式インスタで
本日よりアップされましたので
ドラマのオンエアと合わせて
お楽しみくださいませ🌈