今日のドラマはキャンプ場🏕でのロケでした☺️











昨日とは一転、凍える寒さでした🥶

夜のシーンも底冷えで
まだまだホッカイロにお世話になってます♨️


風邪引かないように気を付けて
ドラマの撮影を乗り越えたいと思います💪




いまはグランピングとか
オシャレなテント⛺️🏕も多くて

ワクワクしますね🤩


私はアウトドアが大好きなくせに
テントをひとりで立てられないし

主人は元々インドア派人間だったので
家族でキャンプ場に行っても
コテージばかりで
テント泊をしたことがありません。


手ぶらバーベキュー🥓でも
火おこしすらおぼつかない🙅‍♀️🙅‍♂️


息子と夏はグランピングを楽しめるように
キャンプの達人になりたいと思います🥳