いま仕事から帰ってきて
はると遊んでいたら

奇跡的に可愛い写真が撮れました😍❤️





鼻ちょうちん(ノ▽〃)笑



ジャレて興奮すると
ぷぅと膨らむことがあって
毎日ほんと癒されてます

(*´ェ`*)✨







今日も番組収録でした🎥






今日の衣装

⭐︎トップス/パンツ⭐︎
WaCCa/ドレスアンレーヴ
⭐︎シューズ⭐︎
CHARLES & KEITH


新番組なので探り探りでしたが👀

息子も私も好きなテーマでイキイキと⭐️
とっても楽しくトークしてきました😂


情報解禁されたらまたお知らせしますね🙋‍♀️




仕事に来ると
スイッチが入って元気になります💡


気合いです😤