仕事の後は、
英会話レッスンに行ってきました!

(`・∀・´)



来週の映画の撮影の渡米に向けて
ここ最近は
毎日、マンツーマンで英会話の勉強してます






今朝5時起きで、仕事も立て込んでいたから
さすがに眠いし、ちょっと疲れてるんだけど😪


毎日少しでも時間を作って
英語に触れる習慣をつけています



英会話なんて一朝一夕に身につくものじゃないから
地道にコツコツやるしかないんですよね

(;´д`)



でも昨日も2時間レッスンしたあとだったから
今日はいつもより会話も弾んで
レッスンが楽しく感じてきました🤩⤴️


やっぱ、慣れって大事✨


この調子で出発まで集中してネイティブの英語に触れるレッスンを続けて

現地ではスタッフさんや共演者の方と
自分から積極的にコミュニケーションが取れるように努めたいと思います!



あー、楽しみ😍❤️