川口オートレース場の仕事が終わり
ヘアメイクさんとスタイリストさんをお家まで送ったら

もう20時を過ぎていたので
どこかで年越し蕎麦を食べて帰ろうということになりました


今日は仕事納めで
主人と息子も一緒に来て
控え室で遊んで待っていたので

家に帰って、お蕎麦を茹でるより
サクッと食べて帰って
明日に備えて早く寝ることにしました



あいにく大晦日はどこも短縮営業で
20時を過ぎて入れるお店が見つからなかったのですが

銀座シックスが21時までやっていてくれたので
飛び込みで閉店間際に

年越し蕎麦が食べられました😂🙏✨






あー。これで今年もいい締めができました😋


2019年令和元年は
私にとって激動の一年となりました🤯


デビュー以来在籍していた事務所から
新しい環境に移り

心機一転、歩み始めたばかりですが👣



素晴らしいスタッフの皆様と
信頼関係を丁寧に築きながらお仕事をご一緒させてもらえて
やりがいのある毎日を過ごすことができております。


そういう意味では
今年はターニングポイントになった一年になりました✨





来年は新しいことにもどんどん挑戦して
更なる飛躍の年にしたいと思います💪



今年一年、応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


いつも温かい応援でお力をいただき
ありがとうございます💕


来年もどうぞよろしくお願い致します🤲


家に帰宅したら、息子とすぐにお風呂に入って
寝かしつけをして

私もちょっと仮眠して😪
3時には起床の時間ですが😱💦


明日の朝7時からフジテレビの
「爆笑ヒットパレード」の生放送もぜひご覧ください✨


それでは、皆さま💕
どうぞ良いお年をお迎えください💕