今週末はサイパン旅行に来ています✈️



11月末からスカイマークで
サイパン直行便が始まったそうで

その直行便就航記念に

なんと3800円〜の格安航空券で
サイパンに行けちゃうという驚愕のキャンペーンがやってると

ママ友に教えてもらったんです!!

∑(゚Д゚)





年末年始は仕事が立て込んでいて
今年はどこも行けなそうなので😭


そのママ友ファミリーと一緒に
ひと足早い冬休みです👜✈️💕



子連れ旅行には飛行時間が短い直行便のグアムによく行ってましたが
サイパンも直行便ができて助かりますね🙏✨


3時間半で南国に来れました✈️




日本はすっかり真冬の寒さでしたが☃️
サイパンはとっても暑くていいお天気です🌞





昨日はマニャガハ島まで船で遊びに行ってきました











この透明度✨

お魚さんたちもたくさん泳いでいて
こどもたちも大興奮🤣🤣🤣


🐠🐟🐡




こどもたちの笑顔がたくさん見られて
こんなに嬉しいことはありません☺️💕






(*´ェ`*)🐠🏝✨