台風が接近中、それどころではないとお察ししますが
本日記事掲載となりましたのでお知らせのみ失礼いたしますm(__)m




この度、文春オンラインで人気沸騰中の
文春野球コラム2019に

横浜DeNAベイスターズの指名打者として
コラム投稿させていただきました!


コチラからご覧ください



本物のプロ野球リーグさながらコラムで対戦するペナントレース⚾️

現在クライマックス・シリーズ(ファイナル)中です!


記事を読んでいただいた方はぜひHIT(いいね!のようなボタンがあります)を押していただけましたら嬉しいです☺️



私の大好きな横浜DeNAベイスターズについて
初めて熱くたっぷり書かせていただきました🔥











それでは、皆様。
外出せず、どうか安全な場所で

台風が過ぎ去るまで命を守ってお気を付けてお過ごし下さい。


被害が最小限で済みますよう祈っています。。