先週、息子と川崎の藤子不二雄ミュージアムに遊びに行きました。




別にこれまでテレビアニメを観せていたわけではないですが


この秋ぐらいから突然ドラえもんにハマりだし



毎日ドラえもんの歌を歌いながら

「ドラえもん観たい!」と訴えてきますチュー



ちょうど番組も土曜日にお引越ししてましたよね。。 




私も子供の時はドラえもんが大好きだったので❤️



親子2代にわたって、愛されるキャラクターのドラえもんに会いに

チケットを取って、川崎の藤子不二雄ミュージアムへ行ってきたんです











平日でしたが、すごい人混み!月曜だったから、運動会や文化祭の振替休日とかもあったのかしら🤭





初めて行く藤子不二雄ミュージアムは、

ドラえもん以外にも懐かしいキャラクターに会えて

大人も子どももほっこり癒される、藤子不二雄先生ワールドでした✨






パーマン、ブービーがお昼寝してるw



オバQと


コロ助も大好きなキャラクターだったなぁ😍💕





藤子不二雄ミュージアムのカフェでは




ドラえもんブルーのジュースと
ドラえもんマシュマロ入りのコーヒー☕️を

美味しくいただきました!






いま、私はドラマの台本を2作品抱えているのですが

歳のせいか全く頭に入らないので🤯

アンキパン食べて覚えたいと思います



ねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ところで。


今日の夜は仕事なので

クライマックスシリーズ、

生で観られない…野球


どこにいても想いはひとつ。

横浜とともに、闘う。CLIMAX2019