先週の土曜日からの三連休。
横浜の赤レンガで開催されている、

「パンのフェス2019」🥪🍞🥯🥖


パンが大好きで😍プライベートでも
毎回足を運んでいるほど大好きなイベントですが


今回は、トヨタさんの
新型カローラが展示されているブースがあるんです✨✨


先週の火曜日に発表、発売されたばかりの話題の新型カローラを
3日間で13万人近くの大変多くの人で賑わうパンのフェスで展示しています🤩


普段、ディーラーなどに足を運ばれる機会がない方にも
実際にみて、触れて、担当者さんから詳しいご説明を聞いて
新しく生まれ変わった新型カローラにご興味を持って頂けたらと思います☺️


カローラといえば、知らない人はいないぐらい
トヨタさんの50年以上の歴史を持つ
「ロングセラーカー」ですが
全てを一新して、フルモデルチェンジされたので

パンのフェスにいらっしゃったお客様も

「え?これカローラなの?😳」
と足を止めてご覧になってくださる方が多かったです。






見た目もラグジュアリーになって
これまでのカローラのイメージを良い意味で裏切るスタイリッシュなデザインです✨




より詳しい説明は
モータージャーナリストの五味 康隆さんに
たっぷり伺ってきました!






今日はパンのフェス用に展示されていたので
試乗はできませんでしたが

パネルやモニターの迫力😳、
シート、ハンドルの感触の心地よさなど

すでにその魅力に感動しきりです🤩✨








明日はいよいよ試乗の撮影があるので
乗り心地の良さや運転の感触を
体感してきたいと思います😆✨


試乗の感想はまた明日、お伝えしますね🙋‍♀️








今日はとっても風が強かったですが💨
なんとか無事に晴れてくれてよかったです☀️






👚ブラウス&スカート
      UNITED ARROWS
👠パンプス
      CHARLES&KEITH
💎ジュエリー
      石竹花ジュエリー


スカートは
カローラのブランドイメージカラーの
オレンジを取り入れてみました☺️