8月31日。

今日で8月も終わりですね

(´-`).。oO


あっという間に夏が終わっちゃうなー



今年の夏休みは
家族旅行もたくさん行けて
楽しすぎる素敵な思い出が
たくさんできました✨



8月最後の土曜日は
息子とずっと約束していたナイトズーラシアへ!


8月の土日の夜に開催される
ナイトズーラシア、ナイトのげやまは
毎年行っているのですが
今年はまだ行けてなかったのです🥺




今日朝からの密着ロケがだいぶ押して
夕方過ぎまでかかったので

間に合うかギリギリだったんですけど💦


明日の夜も仕事なので
今年最後のチャンスのナイトズーラシアに
行くっきゃないと!🦁







なんとか間に合うことができました🤩✨



夜のどうぶつえんは
いつも来ているズーラシアの表情とは違って見えて
なんかワクワクしますよね!✨


息子のはしゃぎっぷりが
半端なかったです🤣‼️



今日は密着ロケも盛りだくさんな内容で
かなりハードな一日でしたが

息子との夏休み最後の約束も果たせてよかったです💕






来年もナイトズーラシア🐘
また行きたい✨