忙しく過ごしている12月。


創作舞台もいよいよ大詰め!


年明けの公演が楽しみです。


そんな中のクリスマス🎄


サンタさんから🎅


お願いしていたプレゼントが


無事に届きました!


妹プリンセスはリーナベルちゃん♡

欲しくて、欲しくてしかたなかった子。


姉プリンセスはお友達のお家で遊んで


楽しかったという『ウボンゴ』!

家族みんなで遊べて、とても面白い!

年齢関係なく、ひらめきも大切なゲーム‼︎

私、案外得意なことが判明照れ

希望通りのプレゼントが届いて、


二人ともとても嬉しそうでした。


無事に届いて良かったねー😆


さてさて、今年も残すところあと1日。


明日は友人ファミリーに会って、


夜は毎年恒例お節作りです!


今年は初めての挑戦、色々な経験をして、


新しく勉強したり、本当に充実した日々でした。


来年も年明けに創作舞台の本番、


その後すぐ日野のワークショップが始まります。


沢山の出会いと時間に感謝しながら


経験を大切にしながら、


過ごしていきたいと思います!


皆様にもいいことがたくさんありますように


来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️