それはそうです。12月ですもの。


みなさまお忙しく過ごしていることと思います。


私も同じく…ありがたいことに忙しい日々。


その中の一つ、演劇教育関係のお知らせです。


今、小金井の子供たちと楽しいことやってます。


演劇教育、表現教育、ワークショップなどなど、


経験者もいれば、今回が初体験の子も。


一緒に遊びながら、考えながら、話しながら…





子供たちとワークショップをすると、


私も子供だったのに、


いつのまにか思考が大人だったな、いや、


大人にもなりきれていないだけれど…と思う。


すごく繊細で、まっすぐで、濁りない仲間たち。


YES and…の精神で受け入れる、認め合う。


そうして初めて創ることができるもの。


毎日が刺激だらけです!表現するって最高‼︎


講師としての参加だけではなく、


今回は演者としても参加いたします。


息づく子供たちとの声を、


ぜひ目の前で聴いていただけたらと思いますウインク


創作舞台プロジェクト