この週末、両親を連れて一足早い夏旅行へ🚗


行き先は、いつもの山梨。笑


でも東京へ引越してきて5年、


両親は久しぶりの山梨になりました。


父は孫と一緒の旅行が初めてだったので、


終始嬉しそうで、良かった♨️


初日のお昼は奥藤へ。こちらお蕎麦屋さん。


山梨B級グルメのとりもつ煮が食べられます!


とりもつ煮はマストだけれど、


天ぷら蕎麦もすごい。えび天🦐おっきい‼︎


妹プリンセス、大きすぎてお箸をあきらめて


手掴み食べしてました。



その後はいつもお世話になっている


山梨の第二の両親?兄弟?の所へ。


突如クワガタ採りに連れて行ってもらうことに。



途中、動物の足跡🐾を見つけた!


あっという間に有言実行。こんなに捕まえた。



お兄ちゃん、やっぱり凄すぎる爆笑


たっぷり遊んでもらって、


さらに翌日もお世話になりました♪


今回泊まったのは笛吹市の石和温泉。


夜も朝も温泉に入って、お肌がスベスベラブラブ


泊まったホテルの中庭に大きな池があり、


チェックアウトの後、コイに餌やりしました。





食いつきがすご過ぎてびっくり


体半分、水から出てくる‼️


プリンセス達、めっちゃ楽しんでました笑い泣き


それから帰りにお父さんが


朝採れのとうもろこしを持たせてくれました。





生で食べられる品種🌽名前聞くの忘れた😱


生だと、スッキリとした甘さで


歯応えが楽しめました‼︎


それから、もう1箇所行った所。


こちらは次に書きますねー!