南の方は例年より早い梅雨入り。


東京も曇り空が増えて、


梅雨入りも目前といった模様。


洗濯物😱や外出を考えると、モヤモヤする。


そんな日々に届いたよラブ



山梨県南アルプス市のさくらんぼ🍒


佐藤錦だーーー!


この時期になると毎年送ってくれる、


スレンダーな癒し美人の友達Yちゃん✨


ありがとう✨✨😊


箱いっぱいの宝石達〜‼️


幸せすぎるよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


箱を見ただけで、プリンセス達は小躍り音譜


ひゃっほー爆笑


あまーくて、瑞々しくて、


こんなに小さいのに食べ応えがあるなんて!


国産さくらんぼ最高すぎる🍒


時期の短いさくらんぼ狩も、


関東圏は山梨だったら日帰りでも行けるよ!


もちろん、通販もおすすめです。


店舗で購入するのもいいけれど、


産地直送は鮮度が違うトラックDASH!


梅雨は少し憂鬱に感じることもあるけれど、


この時期だからこその恵。


自然と農家さんと、我が友の愛に感謝飛び出すハート