3月、4月はみなさま、


忙しい日々をお過ごしの事と思います!


春休みは3月中忙しかった分を


取り戻すかのように動きましたー。


プリンセス達は初スケート教室へ⛸


2日間のうち、初日は転びまくりで…


どうなることかと思ったら、


2日目には転ばずに滑れるように‼︎


成長著しい爆笑



そして、久しぶりのTDS🌎


やっと、やっとタッチが戻ってきたーーー!



幼稚園のお遊戯会でピノキオ役だったので、


会えて感激ラブそして、タッチまで〜パー


姉プリンセスが、ミッキーやプリンセス達と


ハグする写真を見て、いつか自分も!と


ずっと夢見てきた妹プリ。


喜ぶ姿に私が泣きそうでした笑い泣き


そんな妹プリ、年長さんは


大好きな男の子と違うクラスになり、


まさかの大号泣。吐きそうなほど嗚咽。


姉プリが抱きしめて慰めるほどガーン


その後仲良しの子が同じクラスと分かり、


持ち直しましたが、そんなにもだったのね。


今は元気に楽しく通っているので、


一安心…照れ