ずっと気になっていたもの。


夫が欲しいと買いに行ったので、


私も買ってみました!



靴下です🧦


下の方に貼ってあるシールに注目‼︎


【永久交換保証】びっくり


永久??えーーーー!そうなの!


GLEN CLYDEの


「LIFE LONG」シリーズは


永久交換してくれるのですアップ


まさかですが、本当。


ホームページにも


日本初の生涯交換保証ソックスLIFE LONGはあなたが買う最後の靴下です。


と、あるのです。


靴下屋さんなのに、いいの?ですよね?


もちろん条件がありますが、


片方のどこかに穴があいたりしたら


1足交換、左右で新品に!


LIFE LONGシリーズの中にも


いくつかタイプ、色がありますが、


夫はスーツに合わせるドレスリブ、


私はカジュアルの中厚で、


お値段は各¥2640税込‼︎


交換の時には店舗に持って行くか、


送付でも良いそう。


で、履き心地ですが…


めっちゃ良いラブ


いや、靴下専門店だもの。


そりゃ良いに決まっているのですが、


同じくらいのお値段の物と比べて、


足へのフィット感、生地の馴染みの良さ◎


CORDURAが使われていたり、


形にもこだわって作られた


さすがMADE in JAPAN🇯🇵


いつもなら初卸の靴下でも


長時間歩いたり、靴の形状により


一回で踵のあたりとかに


毛玉ができたりするけれど、


4.5回履いてもまだ出来てない!


そして足の爪が上にそっているわたし。


大体親指の爪が当たって擦れて来るから、


お気に入りの靴下ほどすぐダメになるのに、


まだ全然平気チュー音譜


しかも、穴あいたら交換してもらえるなんて!


神でしかない‼︎


色の展開が少ないのと、


長さがロングタイプかショートタイプで


中間がないのが残念だけれど、


増えることを期待します!


もう定番の形とカラーは


ここのしか買わないと思う。


なんでもっと早く買わなかったんだろう?


シーズンごとに発売のタイプも


あるそうなので、来季の春夏も楽しみ。