昨日から新学期が始まりました!


なんだかんだ、この夏休みは半分が


コロナ療養期間で引きこもり。


でも残りの半分で、宿題も頑張って


夏休みらしい時間を過ごしました!


近くの川へ行ったら、


妹プリンセスは何故か川岸の草木への


水やりに夢中…笑い泣き



そんな妹プリンセスは


一度も海へ行ったことがなかったので、


千葉の北条海水浴場へも行きました。


この海水浴場は遠浅で海の家もいくつかあり、


無料シャワー(水)や簡易更衣室もあるので


子連れも遊びやすい!



砂浜で砂に埋まってみたり、



姉プリと私でイルカ🐬を作ったりも。



帰りは近くの渚の駅で


大好きなさかなクン(パネル)に会えた!



さかなクンが描いた絵なども


沢山無料展示されているし、


千葉の海にいる魚の展示もあり🐟


コロナ前は餌付け出来たそう。


現在は休止中でした、残念泣


それから…キャンペーンしていたここ。



TDSラブアップキターーー


入場制限やスタンバイパスなども無くなって、


並ぶの必須に戻りましたが…


やっぱり楽しい夢の国ラブラブ


またミッキーとハグできる日が来ると


心から願っていますウインク