家族で賀来賢人さんの話になり、


我が家のプリンセス達に説明するのに、


CFでケンタッキーの若いおじさん、とか


色々あげてみて、あ!これならわかるかな。


今日から俺は!の三橋くん!


不良の三橋くんだよ!


と言ったら、妹プリンセスが


「あー分かったひらめき電球描いてみるねグッド!」と言って


ささっと描いてくれたのがこちら。



お、おお〜w


黄色い髪の毛は合ってるけど…


惜しい笑い泣き


不良から導き出したのがリーゼントだった。


多分、新しいカギのコントと混ざってる照れ


前髪のちょろりとか可愛くて好き。


眉毛もVラインで細い拍手


なかなかです。