夏休みになって、やっとやっと、


やっと会えたこのメンバー。



アルゴの卒業生であり、同級生であり


ママ友であり、最高の友達飛び出すハート


住む場所が変わったり、それぞれ仕事や、


子供達の事でタイミングを合わせるのも


なかなか難しいけれど。


この歳になっても、こうして楽しい時間を


一緒に過ごせるのは、すごく幸せ。


子供達も大きくなってきたけれど、


久しぶりに会っても、直ぐに馴染む。



なぜか全員「ナンジャモンジャ」を


持参していました笑


こんな濃密な時間を過ごしていると、


自分の青春時代が思い起こされる。


あぁ、なんていい青春を過ごしてきたのか。


辛い事と苦しいことも、いっぱいあったし、


思い出したくもない瞬間だって、


もちろんあるけれど…


でも、なんか、いい事が遺って、


それで良かったな、と思えている。


だから、過去の自分に負けないくらい、


今から先も、いい時間を過ごしたい。


そう思わせてくれる友に、感謝キラキラ