2022のGWが終わりましたチュー


2年ぶりの行動制限なし、最大10連休‼︎


我が家は学校、幼稚園があったので


分割連休でしたが…


ずっと我慢の日々だったプリンセス達に


少しでも楽しんでもらいたい!と


まだまだ感染者も多いですが、


感染対策をしていろいろ考えて過ごしました!


美術館へ行って、都内お散歩したり、


従兄弟達と流しそうめんしたり。


私達夫婦が部屋の模様替えをしている間に


姉プリが行きたがっていた


東京タワー🗼へ連れて行ってもらったり、



交通公園や郷土博物館へ行ったり


プラネタリウムを見たり。


遠出や旅行は出来なかったけれど


ほとんど一緒に、沢山の事を体験して


楽しいGWだったなぁ、


と思ってもらえたらいいな照れ


週末の母の日は、


お手紙書こうかなぁ、なんて


言っていたプリンセス達…


買い物に出たり片付けしたりで、


すっかり忘れていましたブーケ1


いつか感謝してもらえるような母に、


なれるように精進いたします‼︎