14日月曜日はバレンタインデーでしたね!


姉プリンセスは友チョコに大忙し飛び出すハート


あの男の子にあげようかなぁ?なんて


淡い気持ちもあったようですが…


結局女の子ときゃっきゃっしていましたラブ


妹プリンセスは、


自分の大切なお友達と交換したり、


姉プリのお友達からおまけでもらえたり。


なんか分からないけど、


今日は最高チューと喜んでいました!


夫へのバレンタインは、


今年は連休前にみんなで


ミスドのハートドーナツ♥️を。



ミスドのヴィタメール、ハート💕


以前同じくヴィタメールの


丸いシリーズを食べて美味しかったので、


残るハートシリーズにしました!


どれも美味しかったけれど、


我が家の一番人気は、箱入りの赤いハート♥️


チョコレート自体の美味しさと、


生地、トッピングなどのバランスが良く


なんて高コスパ✨これで200円台なんて✨


さて、何故、週末の連休前に


バレンタインデーとしてミスドを食べたのか。


それは、行列を避けて、


ヴィタメールコラボが食べたかった、のと


連休中に夫婦で


コロナワクチン3回目の接種があったから、


なのです。


1.2回目の副作用と同じ程度との情報で


早めのバレンタインデーをしました。


コロナワクチン3回目接種については


次に書きたいと思います!