寒いと韓国料理が食べたくなります。


スンドゥブとか、最高✨


キンパもチヂミもチャンジャとかも


食べたいなー。


美味しいのがいいなー。


そこで、お友達から教えてもらった


これを買ってみた。



宗家のチヂミ粉。


チヂミの作り方もタレの作り方も


パッケージ裏に書かれている。


粉にお水を入れて、


好きな具を混ぜて、焼くだけー‼︎


ニラとイカ🦑エビ🦐を入れてみた。


お試しにと、100gでやってみた。


めっちゃ美味しい!うまい!


やばい!え?私、天才じゃない?


ってくらい、上手にできました!


そんなんで、即食べちゃったので


完成写真ないです…照れ


夫もプリンセス達も、


美味しい!こりゃうまい!


と、絶賛で食べてくれたので、


調子に乗ってまた、すぐやります‼︎