今年のクリスマスも家族揃って


お祝いすることができました!


ささやかなお料理と、


ケーキはプリンセス達リクエストの


チョコレートケーキ🎂🍫


去年に引き続き、


シャトレーゼのプレミアムシリーズ!



箱までスペシャル✨


中はチョコレートクリームと


苺&桃ゼリー、チョコレートスポンジなどの


層になっていて、甘すぎずダークな


大人が喜ぶお味でした照れ飛び出すハート


夫は昨年のチーズケーキの方が


好みだったらしい…



今年こそ大きなツリーを🎄と


思っていたけれど、結局選びきれずに


小さなツリーままでしたが、


アドベントカレンダーや


いただいたプレゼント🎁、


クリスマスカードを飾ったら、


とても素敵になりましたクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子


25日の朝には、


サンタさんからのプレゼント🎁


姉プリンセスはローラーブレード🛼


妹プレゼントはミッキーのオセロ●◯


姉プリは頼んでないのに、サポーターまで


入ってるなんて、サンタさんは私達のことが


よく分かってるー!と感動していました。


そして、私達からは二人が行きたがっていた


劇団四季のアナと雪の女王のチケット🎫



妹プリがちゃんと見られるか


少々心配だったけれど…


夢中で見ることができて、


とても楽しんでもらえましたおねがい✨✨


歌声も舞台装置も本当に素晴らしくて


忘れられないクリスマスになりました!


アナとエルサのように


支え合い、分かち合い、愛し合う


そんな姉妹になって欲しいな。


アナもエルサも本当に大好き。


今朝は、大学からの大切な友人から


幸せを伝える連絡がきて、


本当に素晴らしいクリスマスになりました🎅