先日、お友達に誘われて新宿に行きました。


ディズニーストアフラッグシップTOKYO!



来店予約が必要だったので


半ば諦めていましたが、


平日の朝イチで予約が取れました‼︎


入店列は地下の出入り口から始まり、


入場制限をかけながらの入店になるので


店内は広々として、とても快適でした!







限定商品も完売の告知がありましたが


数多く並び、可愛さにため息ラブ


海外のディズニーリゾートアイテムもあり、


シーズンディスプレイありで、


久しぶりの夢の世界を堪能しましたー飛び出すハート


今後は来店予約なしでも


入店できる予定になっているので、


楽しみですね〜!