久しぶりにヘアサロンへ!


白髪染め…笑


だけじゃパッとしないから、


スタイルチェンジしました‼︎



メッシュグラデーションでいれてみた。


髪型を変えると、気分も上がる‼︎


姉プリンセスも一緒にカットしてもらいました。



夏前からずっと切りたがっていましたが、


やっと行けると大喜び音譜


もうずーっとお世話になっている


原宿にあるmarbleの石川さん、ありがとう😊


ママ若くなった!とプリンセス達に言われ


ありがとう✨と喜んだけど、


気づけばもう43歳だった!


若いと言われて喜ぶお年頃です笑


歳相応に綺麗でいられるように


心も整えていかなくてはですねー‼︎