10日に誕生日を迎えました。


前日は姉プリンセスのお誕生日。


二人とも、今年も沢山の友人達から、


お祝いのメッセージや


プレゼントが届きましたラブ


みんなありがとう。


随分会えていないけれど、


こうして日々の中、私たちの事を思い出して


お祝いしてもらえて、本当に嬉しい。


プリンセス二人からは、夫が撮影した


動画でメッセージをもらいました。


そして、妹プリからはプレゼントも。


緑色ヘアーにして描いてくれた私の絵、


シェイプパーツのブレスレット


妹プリのバースデーに使ったハートのバルーン


お手製の望遠鏡‼︎



色々考えてくれたみたい爆笑


姉プリが選んだ今年のケーキはシフォン🎂



さっぱりしていて、とっても美味しかったドキドキ


歳を重ねるって、やっぱりいいなと


感じさせてくれるみんなに感謝です。


一年を大切に充実させていきたいなと


思っています‼︎