おもちゃの片付けをしていたら。

キーボードからカラカラ音がする。

ん?なんだ?部品でも外れたかな?

本体にカセットテープを入れられるタイプ。




…と、妹プリンセスの方を見たら、

正座して、困り顔で見つめている…

やりましたな?やらかしましたな?



妹プリ:まま…ごめんなさぁいえーん

私:何したのー?なんかいれたー?

妹プリ:おかねーあせるおかね、いれちゃったのー‼︎


彼女の言う、お金とは、おはじきである。


私:どこからー?どこに入れちゃったのーガーン

妹プリ:ここのところー…



どうやらカセットテープを入れるところの

小さなスペースに押し込んだ模様…

よく入れたなってほどの隙間しかないアセアセ

ひっくり返しても、その隙間からチラチラ、

カラカラ音を立てて見えるだけで、

取れそうもない。

仕方ないので、裏のネジをぜーんぶ外し

本体を開けてとりました。

は、は、は。

毎日、何か起こる…

これは解決できるやつで、良かったよえーん

姉プリンセスが絶対やらないような事を

やりまくる妹プリンセスよ。

頼むから、取り返しのつかないような事は

しないでおくれ。