妹プリ:てぃきいさんのたつがいいなぁ。



朝から何度も言っている。てぃきいさん。

キティちゃんです。

キティちゃんのやつ。

すぐ分りました。

今日は久しぶりの予防接種に行くのです。

前日から、明日はちっくんだからねーと

お話していたので、心の準備はできたよう。

そして、病院では注射の跡に貼る

ガーゼ付きのテープが、キャラクターなのです。

それが、キティちゃんだったらいいな

と言う希望です照れ

今は、そんな可愛いテープを貼ってくれるので

予防接種もテンション上がるらしく…

ありがたいです。

前に予防接種した時には、

姉プリンセスと一緒だったけれど、

今日は一人。でも、泣かないで頑張りました!

そして、テープは…



シナモロールでしたー✨

残念がるかと思いきや、



妹プリ:これがよかったのぉー💕



とウキウキ。可愛ければいいらしい…

ポジティブで良かった爆笑