以前東京で開催されていた

「デザインあ」展。

先週末から、山梨県立美術館でスタート!

開催が決まってから、

この頃は山梨に居ないから

見に行かれないなぁと

残念に思っていましたが…

行ってきましたー‼︎


Tシャツが黒かったらと悩んだけど、

やっぱりやりました爆笑

毎朝見ているプリンセス達も

興味しんしん。




大人も子供も、夢中になって🥰

楽しかった。

いつも見ているコーナーに

自分も参加して、いろんな角度から、

デザインって何?を体感できたので、

純粋にすごいね、とか、

楽しいって思えた様。

連れて行ってよかった!

親子両方とも楽しめる美術館展って、

なかなか少ないと思うので。

録画してあった番組を見たら、

あ、これやったとか

これはなかったとか、思い返して楽しい口笛

デザインあ展2、希望!!