我が家の姉プリンセス。

佐藤健さんがテレビに映ると、すぐ、

「ママ!律くんが出てる!」と…

大好きな律くんロスです。

しかし、我が家ではまだ、

「半分、青い。」な日々。

何かと言うと。

これです。


扇風機!

そう!「半分、青い。」で

鈴愛ちゃんと律くんが奮闘していた、

そよかぜファンの原案になった、

バルミューダのグリーンファンです。

実は、かなり前からの愛用品。

風が直接当たるのが苦手で、

自然の風を感じる、この扇風機に惚れて、

Green Fan2をずっと使っていたのですが。

先日、根元の部品が折れてしまい、

修理依頼を出したところ…

翌日には梱包用の専用の箱が届き、

その翌日には、報告の連絡が来ました!

使用機種がかなり前のタイプの為

修理部品が無いので修理不可とのこと。

で、ここから!

本来かかる修理代金で、現行の最新機種に

代替させて頂きたいのですが…と‼︎

(送料など、全部込み)

えー‼︎本当ですかー?

しかも、カラーも選べるそうな‼︎

即、お願いしたら、その2日後には

新品が届きましたアップ

対応早すぎて、良すぎてびっくりしましたびっくり

バルミューダはお値段もそれなりですが、

こだわりとデザインと、

何より今回のアフターケアが素晴らしくて、

完全に納得‼︎

ますますファンになった!

冬場もサーキュレーターとして使っているので

このまま一年中お世話になります。

大好きな「半分、青い。」に、

大好きなバルミューダのグリーンファンが

原案として係り、

私も出演させて頂いた作品だなんて、

勝手にご縁を感じています照れ

シンプルなデザインと、

優しいそよかぜを思わせる動き、

でも、遠くまで届く風。

お手入れもしやすく、

dockを使えばコードレスに!

そして何よりアフターケアの良さ。

これは本当におススメです‼︎