家族で銀座に出かけて、

さて、ランチをどうしようかな…と。

父が以前から気になっていたお店が

どうやら近くにあるらしい。

いつも行列が出来ているから、どうかな?

とりあえず、行ってみよう!

と、言う事で

「ナイルレストラン」に行きました。

珍しく少し待てば入れるとの事で、

10分ほど待ちました。

と!

偶然‼︎

「半分、青い。」西園寺家の母、富子役の

女優の広岡由里子さんがいらっしゃいました。

お食事中ではありましたが

ご挨拶させていただきました。

今回、同じシーンはありませんでしたが、

また、ご一緒出来ますようにおねがい

ナイルレストランではほとんどの方が

「ムルギーランチ」を頼むそう。

店主のナイルさんもおススメ‼︎


テーブルで骨付き鶏肉を崩してくれます。

スパイシーで少し辛いけど、

ご飯と野菜とお肉を混ぜていただくと、

パクパク食べられちゃいました。