今年の我が家のGW。

基本的には休日も仕事だったりで

なかなか家族行事はできないのだけれど。

GWスタートと同時に風邪かアレルギーか

鼻水に悩まされ、

さらに大きなお腹の私1人では、

パワー溢れるプリンセスを

人混みに連れ出したり

レジャーに出掛けることは難しい。

せっかくのお天気&休みなのに

お散歩以外は家に引きこもり

淋しく、つまらない日々になっていましたえーん

GW後半になって…

やっと夫も貴重なお休みがあり

諦めていた毎年恒例の友人達とのBBQも、

みんなが誘ってくれてできる事に!

{CB6519CD-8D1F-4987-B4CE-5EB9E26AD1C1}

私は準備もお手伝いもせず、

室内で座ったままの贅沢三昧ラブラブ

それから子供達は初めてのボーリング🎳

{CF01F877-010B-4D10-AB31-2869BC42E7DC}

ガーターなし、倒れなくてもご愛嬌で

すごく楽しかったようです。

そのまま夜はタコ焼きパーティーたこ焼

私も楽しかったー‼︎

最終日はプリンセスは遠出を希望しましたが

都合上、第二希望の公園へ

お弁当を持っていきました!

{8B8D9806-7777-429D-A607-2276FAF1C074}


{644E6036-0A7A-43C1-BED1-436B83568811}

青空の下でプロレス開催!

汗ダクになって遊び、軽く水遊びまで。

やっとGWらしい日が過ごせて、

溢れる笑顔が見られて良かった‼︎

プリンセスにとって

一人っ子遊びはこれが最後のGW。

複雑な心境だと思うけど、

これからはお姉さんとして

楽しい毎日になるといいな。