プリンセスの春休みはたっぷり2週間。

5月に出産を控え、

私にとって最後のがっつり動けるチャンス!

1週間東京に帰りました。

まずは家族でIKEAへ行ったりの買い物day。

お天気がイマイチの日には

”モアナ〜伝説の海〜”を見に行き、

連日、友人達と集合‼︎

{3C274603-D191-4438-9684-C861CCD2621F}

アルゴのメンバーはすでにみんなお母さん♡

{E33CC8D2-3E26-42AB-8FB6-5131384E3A92}

いつもの同級生メンバーと女子会💋とか、

{BADB144A-79FB-435A-8D25-3AEF1A780DF9}

大学の友人つながりの親友達とは

イースターのアイスでお誕生日のお祝いetc

ワイワイすごしました🌟

最終日は家族で銀ブラ👟
{1AF7666E-128D-49A1-80E0-CBE1EF8979F1}

せっかくなので水天宮へ。

ランチは近くの「たまひで」に並びました。

{03CA033B-971D-4CA8-9C45-ADD0CE58B3AA}

{31CF98F0-0153-43F2-BE9A-7F3D8FB8D9BA}

白レバー入り親子丼。こってりで美味🥚

おやつは、私の父がどうしても

プリンセスを連れて行きたかった「千疋屋」

{C959C0EB-33A9-42A3-B50F-2238226A1B4E}

スペシャルパフェ‼︎

いやー最高でした〜。

並んだけれど、思ったりスムーズに入店!

食べた分、たくさん歩き

「貨幣博物館」にも寄り道💴

ここは、プリンセスが小学生位になったら

また連れて行きたいな。

明日は春休み最後の一日。

プリンセスの大好きな友人と一緒に

”SING”を見に行く予定🎥

あー贅沢な春休みだったなぁ。