9月も終わりを迎えようとしています。

今年の夏は素敵なことがたくさんでした。

いい夏だったなぁと

振り返ると幸せな気持ちになります。

そして夏の終わり。

Annieに一緒に出演していた友人とママと

我が家のプリンセスと母と一緒に江ノ島へ。

本当は夏真っ盛りに企画してくれて、

撮影などでなかなか行けず。

やっと実行できたのです!

海岸で貝殻を拾い集めて、

友人ママが用意してくれた写真立てを

デコレーション音譜

雨の予報だったのに、快晴で暑かったけど

お日様の光の中での製作は

とっても楽しかった!

{1DFBC45C-174C-4992-A7B6-8FEC54C99604}

それからランチナイフとフォーク

{429F539C-B772-453B-ABFC-C133796D4165}

漁師の店、池田丸にて「しらすづくし定食」

かき揚げが最高に美味しかった。

アカモクの小鉢も久しぶりに食べました。

それから昨夜は、最後の花火花火

{E1206CFE-E236-4754-BF40-3F4C1C9B8416}

家族3人でやりました。

{CB4EEF9D-6423-4580-94CE-1F8CFB581679}

以前母からプレゼントされた

「巧」線香花火打ち上げ花火

すごく綺麗で、手持ちの根元まで消えない!

{8F990DD6-B923-451C-8E59-BB1DFB50C039}

やっぱり夏の終わりは

少し淋しくなるなぁと思うのです。

あ、最近のプリンセス

森山直太朗さんの夏の終わりを

よく口ずさんでいます(笑)